気楽なお着物入門(^^♪ | 着もの語り なごみ
        電話
メニュー
2019年9月13日
なごみのニュース
気楽なお着物入門(^^♪

お手軽な新作着ものに是非見て頂きたい素敵な名古屋帯を取り揃えました

まずは ここからスタート なごみ着ものファンの仲間入りしませんか(^_-)-☆

長襦袢・着物・帯・帯締め・帯揚げ・草履 ご自分の輝きを実感してみませんか!!

コーデイネートは私達にお任せ下さい(*^。^*)楽しんで下さい・・・

記念写真などを取って遊びませんか・・お気軽におこし下さいなあ~

貴女とのご縁を心からお待ちしております!(^^)!

着物お仕立て上がり ¥17.800~31.000ー 帯お仕立て上がり ¥13.800ー

17日迄の特別来場特典 

お洒落半衿を 半額 50%OFF で取り揃えております¥500~800-!!

少しのお時間なごみで癒しの時をお過ごし下さい(*^。^*)

 

       

 

 

最新の記事
着付教室 予約受付中
お問い合わせはこちら