感謝かんしゃの一日 ♡凄い私達!! | 着もの語り なごみ
        電話
メニュー
2022年7月4日
なごみのニュース
結心yuika着つけ
感謝かんしゃの一日 ♡凄い私達!!

着物で散策「大和巡り」喜光寺 法相宗の別格本山の寺院。山号は清凉寺。

養老5年(721)行基が創研したと伝る「行基年譜」

奈良時代の憎・天平21年行基が没した地とされている。薬師寺長老・山田法胤住職の法話「情」の色々な想いの法話に耳を傾けアット言う間の時間でした。きっとまた来ます🙏

いよいよお待ちかねのランチに向かいます(雨はどこえやら)🚙奈良O’MO’YA`での

美味しいランチに皆さま最高の笑顔です!(^^)!。良かった(食事の間!雷・雨えっえ~)

雨上がりです。朝からのラッキーに感謝(誰の行いが(^o^)・・)ですね~~

滋光院「片桐石州(1663)当時の大名片桐見守貞昌(石州)の菩提寺として自分の

領地内に建立した臨済宗大徳寺派の寺院です。山門をくぐり進む。

そこからが私達へのおもてなしの道 隅々まで行き届いた参道なのです。

ここのさつき庭園、周囲の風景と景観との調和 私は何度のご縁を頂く事でしょう・

自分が30歳のころから大好きな場所なのです。何度行かれても温かい場所で何時間

でも気に任せ寛ぎの空気に包まれます。是非ご縁があればどうぞ・・・

最新の記事
着付教室 予約受付中
お問い合わせはこちら