最高(^o^)嵐山美術館~鵜飼!(^^)!晴天に感謝 | 着もの語り なごみ
        電話
メニュー
2020年9月5日
なごみのニュース
感謝
最高(^o^)嵐山美術館~鵜飼!(^^)!晴天に感謝

久し振りの着物姿での散策を楽しみでしたが天気予報に逆らわずに(”_”)洋服での参加です。

京都嵐山へ🚙渡月橋近くの「福田美術館」横山大観と菱田春草の素晴らしい作品に魅了されました。

美術館のカフェも最高です(^o^)お庭と背景の渡月橋との一体感景色に素敵に癒されます。

いよいよ今日のメイン京都嵐山鵜飼 屋形船に乗り美味しいお弁当に舌鼓 自分達だけの

空気感に酔いしれる二時間 鵜匠に操られる鵜たち 可愛いらしく良く働くのです。

捕まえたお魚は自分達と小屋で待つ仲間達の食になるんだそうですよ~~

雨も降る事なく晴天の中で今日に感謝です 誰かの!!行いが良いとか・・・

 

 

 

 

 

最新の記事
着付教室 予約受付中
お問い合わせはこちら