メニュー
2020年8月29日
なごみの催事
結心おけいこきつけ
健康😊心とからだの調和😃💕
  1. なごみ お宝探しも明日まで👍

素敵なご自分さがしに       沢山の方々の来場

皆さんが輝いているのです💖😊

何時も思うことなのですが🍀

50代若さを追い求めるのでなくて

人生で学んだ輝きの姿が 素敵

60代すべてに万能世代 自分自身を

見つめ直す、少しずつ脇役で輝く  素敵

70代もう年だからは言葉に出さない

魂には年代はないのです、歴史を内面

に生かし自分自身を解放、     明るく華やぐことができれば 素敵

私の思いですが それぞれの年代の旬

それぞれの年代を より美しく生きる

この旬の生かし方は重要各自各様   きもの👘和の文化🎌 素敵のお手伝😊🍃お声がけして下さいね~✌️

結心yuika着つけ 中山幸子

 

 

最新の記事
着付教室 予約受付中
お問い合わせはこちら